S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



俺的、美しい言葉

激務の中、いろんな所から聞こえてきて
頭の端っこの方に引っかかった言葉たち。

●「世の中そんなに甘くない」ではなく、
「世の中は、全然甘い」なぜなら、何度でもやり直せるのだから。

●「こうでなきゃいけない」なんてものは、ひとつもない。
自分がいいと思ったことをやり続ける事。そこに人は感動する。

●自信がないから挑戦し続けるしかない。

●仕事が進むなら、僕じゃなくてもいいと考えるタイプ。
僕は、そうじゃない。

●滑走路に立っている。翼は持ってない。by eastanyouth

●空っぽな誰かの代用品。

●本当に深刻なことを陽気に伝える。

●自分が見たいと思う変化に、自分自身がなりなさい。

……だいぶ収穫です。
走って、走って、にげまくれ! | HOME | スタジオより更新

Comment

キッカケさんこんにちは。
いいですね。
私は最近こう感じます。
「自分のルールをまもっていくことに価値がある」
最近は大人になったせいか
いろいろなルールに惑わされますからね。
2009/10/29 11:57 | URL | hiroshi_blue #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
