S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様-初売り

9202.jpg

イベント詳細はコチラ↓↓↓↓↓
http://artstorm.co.jp/sufes.html

==========================
その守護天使は、全ての水辺に住んでいます。
それは、昔からそこにいる全ての生き物と共に生きています。
それは、そこにいる全ての生き物が、
食べてはいけないものを代わりに食べます。
人間が残したあらゆるゴミを食べながら、他の生き物を守っています。
それは、ゴミを食べながら水辺を守る哀しい生き物です。
彼は人間が嫌いです。仲間の生き物が、苦しむからです。
彼に見つかると、その日は釣れません。
なぜなら、魚釣りに来た人間を見つけると、釣れないように
邪魔をするからです。
だから、この人形と一緒に釣りをするのです。
『すでに、私たちは月光様に見られています』と知らせるために。
ゴミを捨てない事を約束し、魚が釣れるように願うお守りとして。
==========================

これは、僕が通っていた秘密の野池(今はもうない)で、
地主のじいさんさんから聞いたお話が元になっています。
この話を聞いた時、これを作ろうと思いました。

思えば、一年前から試行錯誤しながら、原型を作り始めて
工場の職人さんたちと、何度も打ち合わせさせていただき、
ようやく今日に至りました。

これは、たくさん釣れる「お守り」であり、「大人のフィギユア(TOY)」でもあり、
何か「目の前が楽しくなるアイテム(きっかけ)」に、なれば嬉しいなと。。。

初回は、月光だけに「ライトイエロー」。
身体からは、「鈴の音」がします。
※熊に効くかどうかは分かりません。

後は、イベントで手に取ってみてください!
いろんな念を入れて作りました。是非!

また、詳細決まりましたら、随時UPします。
よろしくおねがいします!

DEBUT! | HOME | ぴかちゃん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。