S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



SKILL OF SOUL

千葉のカリスマ店長から、いただきました。
rattytwister高井さん発信のメディア!
『SKILL OF SOUL』。
819.jpg
僕は、Sペンドあにきを介して、数年前に幾度か高井さんと
雷魚をご一緒させていただいたことがります。
当時の高井さんの印象通りの静かで、やさしく、センスよく、
抑制の効いたすばらしいメディアになってます!(恐縮です)。
『雷魚釣り』というモチーフが、高井さんだから「とれる間合い」で、
表現されてます。
写真もすばらしく、ありそうで無かったタッチではないでしょうか。
是非、次号も見たいっす!お店で見かけたら是非!

最後に、感動した一文を。
『~まずは、そこに魚がいること。元気に育つ環境があること。
地元が魚釣りをさせていただける環境にあること
~中略~この条件があるから、釣らせてもらえるのである。

全ての釣りにおいて、個人個人の中から
こんなあたりまえの姿勢が、忘れられてると思いませんか!
釣りの技量の前に、『心の技量』なんですよ。
雷魚をやると、それを一番感じる事ができるんですよね。
わかりますか!お客さん!
(すいません)
どんだけ the ジャイアント | HOME | やりますな

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
