S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



冒険は、いつだって君のそばにある。

街歩き。シャレオツに。
BGMは、SENSUOUS/Cornelius。シャッフルで。

まず、代官山「T x T PROJECT Exhibition」@stitch
0207-1.jpg
0207-2.jpg
0207-5.jpg

もうね、ため息だけ。
この部屋に住みたい。

次、青山。
第12回リキテックス・ビエンナーレ入選作品展@SPIRAL
0207-6.jpg

20代の頃、毎年応募していた公募展。
大賞の作品には、いつも賛成できない展覧会。
久しぶりに観たけど、あいかわらず賛成できない。

次、渋谷。
田名網敬一「KANNOOON」@NANZUKA UNDERGROUND
0207-8.jpg
0207-9.jpg
0207-7.jpg
この部屋には、住みたくない。
でも、大好き。
田名網 敬一は、中学校の時、母親に教えてもらったのが最初の出会い。

途中、こんなペイント見つけた。
この道歩いてよかった。すばらしい!
誰のペイントだろ?誰か教えて!!
0207-11.jpg
0207-12.jpg
0207-13.jpg

締めはこれ。
0207-14.jpg

キャッチは、
『冒険は、いつだって君のそばにある。』

僕の中で、一平じいちゃんは、渡瀬恒彦じゃない。
起きていることはすべて正しい | HOME | 手彫りですって!お客さん

Comment

はじめまして
日記内にある、壁のペイント。
マストワンの作品だと思います。
こんなのもあります↓
巨大絵馬プロジェクト「EMA2020」
http://www.youtube.com/watch?v=R9XrqqJW0KI
2009/02/10 09:55 | URL | bam #- [ Edit ]
マストワン!!
はじめまして♪
マストワンの壁画とてーも大好きです。
私も渋谷でたまたま見つけてとりこになりました。

もうおわっちゃいましたけど。。。
よかったらみてくだせえ。

http://www.cbc-net.com/article/2006/02/mustone_presents.php
2009/02/19 01:20 | URL | BONBAIE #- [ Edit ]
ありがとうございます!
コメントありがとうございました!
このリンクの画像見まくりましたよ。
お返事遅れてゴメンナサイ。
ブログのシステム不慣れでして
ようやくアップできました。
今後とも、よろしくおねがいします!
2009/02/19 02:46 | URL | Jackey pop #- [ Edit ]
Re: マストワン!!
コメントありがとうございました!
CBCNETは、僕もブックマークしてるサイトでしたが
マストワンは知りませんでした。
勉強不足ですね(恥。。)
知れば知るほど、カッコええスタイルですよね。
2009/02/19 02:50 | URL | Jackey pop #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
