S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



手彫りですって!お客さん

(今日は長くなります)

東京インターナショナル・ギフトショー
@東京ビッグサイトへ。
gf8.jpg
↑ピンとこないっすよね。このタイトル。

『日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市』
↑まだ、ピンとこないっすよね。このキャッチも。

聞いたことは、あったけど。。。例えば、
「NASAが開発した新素材の梱包材」とか「イチゴ味の封筒」とか
そんな展示会だと思ってたんです。

アパレルやってるハードコアあにきに誘われて、
とりあえず「見ておけ」と。。。

参りました。
今の僕が、絶対見ておかなくてはならない技術と業者が、
ザックザクでございます。

『DESIGN』、『TOY』、『FISHING』、全てのチャンネルで
ド・ストライク。
ここに出展している、業者さんで作りたいアイデアと
技術が全て揃います。ほんとに。

足りないのは、資金だけ。
中国に落とす資金だけ。

誰か僕に投資してくれないでしょうか(笑)

…そんな気分でした。

======================
名刺を配りまくってきた、たくさんの業者さんの
中でも、特にインパクトのあったブースを以下に。

とある仏像屋さん。
gf2.jpg
これね、木彫です。
しかも、手彫りですって!お客さん。
NCじゃないんです。
gf4.jpg
gf3.jpg
gf6.jpg
gf1.jpg
繰り返しますね。
手彫りですって!お客さん。

撤収時間になり蛍の光が流れても
ここの社長に質問し続けていました。

======================

gf9.jpg
ハードコアあにき@撤収後の総合案内デスク)

冒険は、いつだって君のそばにある。 | HOME | お知らせ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
