S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナナの皮

今日は刺激的な内容で。

ファッションライター兼、やや民族派編集者(?)と
大人の社会勉強会へのお誘い。
田母神俊雄西村眞悟 講演会』@憲政会館へ。

tabo.jpg

「この国は、反日の言論の自由はあっても、親日の言論の自由は無い…」
という言葉が、胸に残る。

バナナの皮は食べられない事になっているが、
『バナナの皮って、うまいんだぜ!』と言ってしまった人が、
即刻、クビにされてしまった。。そんな構図だろうか。。
いや違うか。。。すいません。

でもね、『空気読まない人』。好きです。
K.Y.って言うけど、そんな人の声に耳を澄ますと、
本質が見える時ってあると思う。

僕は、ある1点だけを捕まえて、その物全てを全否定する物の見方が嫌いです。

今日ここに来た人たちは、
この方の『バナナの皮って、こうすれば食べられるんだよ』を
聞きに来たんじゃないだろうか。
それも、主催側の予想に反し、立ち見になるぐらい大勢の人たちが。。。

しかし、今日ほど大合唱の『君が代』は、初めてでした(笑)

(いや~難しいなーこういうネタ。。。)
さぁ! いきますよ! | HOME | 鮮魚店「おぐら」のさつま揚げ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |