S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいことが始まる

ちょっと、滞りました。
おかげさまでワッキーボーイも完売し
(ありがとうございました!)
ほっと一安心したいのですが、
まだまだ同時進行しているものがあり
今年めいいっぱい駆け抜けようと思ってますので
よろしくおねがいします!
いろんな意味で、頭の中を出力してきたので
しばしインプットツアーに出ようと思っています。

そして、早めに告知だけできるものとして

logo.jpg

に出展します。これ気合い入っています。
いろいろ仕込んでいます。追って告知していきます。
よろしくおねがいします!!!


DSC_0174.jpg

未だに僕を動かしているものは、
『赤くて布袋っぽいもの』です。

各方面で不評ですが。


街と動物 | HOME | 釣果報告/広島ランドスケープの店長様のケース

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |