S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



人のブログばっか見てないで。

自分のブログもアップしなければ。

最近、会長に
『商品の宣伝と自己陶酔のポエムばかりで、きもちわるい』
との指摘あり。

なので、できるだけ個人的ネタを。

sps.jpg
sps2.jpg

これメッチャおもしろい!
基本的にゲームをやらないんですけど、
試しにゲームアプリを一度入れたら、爆発的に増えてしまった。
その中でも、特にこれが好き。

R0012621.jpg

こんどから、本を紹介するときは読み終えてからにします。
今、読んでいる本です。
最近は『内田樹』本を読みあさっています。
この方に出会ってから、社会生活のなぞが次々に解けていきました。
僕の脳が開いてきた気がします。

R0012620.jpg

今つくっている、
自然の神様シリーズ4番目の
『動物の神様:コダマ(kodama)』(仮)です。
まだ、一部しかできていません。

それと、
『ワッキーボーイ/クローン』もなんとか進行中です。
秋シーズンにぶつけようと思っています。
もう少しです。

いろんなものに刺激を受けながら、
いろんなものを作っています。

ありがとうございます。



KODAMA | HOME | 地下鉄のセミ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
