S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



広島に原爆を落とす日

うちの会長が愛してやまない本です。
何回も読んだそうです。
『いつか公平になるように』
というペンネームの由来も会長から聞きました。
永く持っているからボロボロなのか、
元からボロいのか分からないけど、
だいぶ前に薦められて僕も読み始め、
上巻の途中で今日に至っています。

R0012598.jpg

途中で挫折した自分が言うのも何ですが、すごい物語です。
僕はフィクションをあまり読まないけどこれはすぐハマりました。
原爆を投下した日本人とその理由の裏に、
究極の愛の形が、歴史の史実と人物と時間軸と共に
功名に織り込まれています。

在日コリアン目線で描かれた『祖国とは何か?描写』
も、僕がハマッったポイントです。

途中で挫折した自分が言うのも何ですが
本当にすごい物語です。

そんな、『追悼:つかこうへい』と『八月』というタイミングで
同名の舞台公演があると聞き、早速予約。

http://hiroshima2010.com/

とっても楽しみでございます。

途中で挫折した自分が言うのも何ですが。

頭の中がトッ散らかっている | HOME | Kellerman 1st Color

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
