S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Wonder Festival 2010 ~ホームじゃないよアウェーだよ~

やたらと高速を降ろしたがる、レンタカーのナビに
『お前に案内されてたまるか』と思いつつ、
自信がないので芝公園あたりで降りて設定を確認。
『下道設定』になっていたことに、やり場のない怒りと焦りを
禁煙車内でタバコの煙と吐き出しながら現場到着。

強力な協力者tm.paint(彼については、後日改めて紹介します)を
巻き込んでのイベント参加ツアーも、いよいよ
『ワンダーフェスティバル』までこぎ着けました。

このイベント参加がkikkakeの活動にとって『ホーム戦』なのか
『アウェー戦』なのか分からないまま、そもそもそんな場所があるのかも
まったく分からないけど、先輩たちの足跡をおいかけながら、
今後もtmとツアー活動を続けていこうと思っています。

てんぱりながら撮った当日の様子をピンボケ写真にて以下に。

R0012584.jpg
wf2010.jpg
R0012583.jpg
感激!!!

nara.jpg
yamada.jpg
偶然見つけたブースでひとめぼれ。

R0012592.jpg
R0012589.jpg
R0012591.jpg

まあ、あんまり見れなかったので自分とこしかありませんでした。。
寄っていただいた方、買っていただいた方。。
そして、感想やコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

DSC_0156.jpg

通販分も準備していますので、少しおまちください!

Kellerman 1st Color | HOME | ワンフェス-info.2

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
