S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お茶の水の女の子はかわいい

お元気ですか。
暑くなりましたね。僕はもうだめです。
でも、あきらめないで一生懸命、生きてみようと思います。

【1】 ど~しても修得したい技術があって、お茶の水へ。

R0012479.jpg

たいへん貴重なセミナーなのに、
例によって、大遅刻でございます。
終わりの5分だけ聞いて、とんぼ帰りでございます。
最悪です。
でも、あきらめずに通ってみようと思ってます。

【2】 来週にせまった、『ルアー展』に向けて
ブログが沈黙している間に、いろいろと形が見えてきました。

R0012481.jpg
R0012480.jpg
R0012482.jpg
R0012484.jpg
R0012485.jpg

間に合うか微妙なやつもありますが、
様々な方達の協力のもと、我武者らに創っています。
本当に感謝です。
来週のルアー展に向けて独りで盛り上がっています。
詳しくは、また報告します。

今年のキッカケはがんばってます。
Tokyo Risky Life-1 | HOME | Good morning TOKOICHI

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
