S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まずは、手に取って

じわじわキテます。
『自然の神様TOYシリーズ』。

本日は、これらを実際にご覧いただけるお店を少し紹介させていただきます。
このシリーズは、kikkakeのルアーを取り扱っていただいている
『釣具屋』さんで、見る事が出来ますよ!

実際、僕の釣り好きが軸になっている創作活動なので、まずは、
お取り引きさせていただいている『釣具店』に、ご案内をしています。

そして、『釣りが楽しくなるアイテム』という強引な位置付けを
面白がってくれたお店に、この『自然の神様TOY』が存在しています。

まずは、目黒『バス・ポンド』様!
pond.jpg
このお店は、僕にトップウォーターの世界に引き込んでくれた
まさにキッカケをくれたお店です。
店長の松井さんは、とても気さくで、何でも話せるイカした店長です。
関東トップウォーター専門店の老舗です!

そして、心の故郷、千葉房総方面のカリスマショップ
『Slowtaper』
slow.jpg
ここの店長:ムネさんは、バスをはじめシーバスやイカを教えてくれた、
僕の釣りの先生です。自他共に認める『釣りをするために産まれてきた男』です。
釣りに関して、知らないことはありません。
ちょっと話が長いのですが、釣りを知りたいと思ったら
この男に聞いてみると答えがでます。

まずは、この2店舗に行ってみていただければ、
神様がいます。お近くの方は、是非行ってみてください!

そして、店舗を埋め尽くす『ルアー』を見てみてください。
めちゃくちゃかわいくて、おもちゃみたいなルアーが、たくさんあります。
もし、釣りをしない方でも
『コレで、魚が釣れるんだ~!』と思うはずです。
うそみたいだけど、釣れるんです。本当に。
店長が証明してくれます。

『今、釣具屋って、面白いんです』

是非!

2010215hitori1.jpg
※松井さん画像お借りします!スミマセン!
スカイフィッシュの捕まえ方 | HOME | 山の神様-発売!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
