S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

CHECK!

 STORE_newlogo.jpg
OPEN

ktg200px.jpg
PRODUCT ARCHIVE



Instagram

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



千葉県/マキさんのケース

すごいうれしい報告いただきました!

以下、原文まま。

==================================
はじめまして。
地元房総で釣りをしているマキと申します。

先日スローテーパーさんの方でワッキークローン購入させていただきました。
一昨日の夜買って、昨日の夕マズメ初投入だったんですが・・・いきなり釣れてしまいました。。
しかも土日は常に車10台近いそのエリアでは一番の超メジャー激タフ超大型野池です。。
他のルアーではバイトすら無かったです。

正直使うまでは半信半疑でしたが、かなりヤバイルアーだと思い知らされました。
超必殺ルアーとして常にタックルボックスに忍ばさせていただきます!

あまりにも嬉しかったので報告させていただきましたm(_ _ ;)m
一応画像もお送りします。

※吸い込みV字バイト炸裂でした。

マキ

makinosan.jpg

==================================

うれしくて、泣きそうです。

『…正直使うまでは半信半疑でしたが、かなりヤバイルアーだと思い知らされました。』

って、台本みたいです(涙)

ほんとにありがとうございます!(涙)

| HOME | NEXT
